デジタルピヴォ! プラス

[Fリーグ第12節]ペスカドーラ町田・原辰介選手「ゴールが欲しくてたまらなかった」(2015/7/12)

タイトル写真

 

入場写真

 

ドリブル写真

 

SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 第12節
ペスカドーラ町田 3–1 府中アスレティックFC
2015年7月5日(日) 町田市立総合体育館 観客数:1,332人

 

ペスカドーラ町田・背番号20原辰介選手がこの試合でFリーグ初ゴールを挙げた。13試合目の念願のゴールだった。相手ゴール前までドリブルで駆け上がったイゴールからのラストパス。ファーに走り込んでいた原。献身的な走りが実を結んだ瞬間だった。

まとめ◆デジタルピヴォ! 古澤学

 

古澤:ゴールの振り返りと率直な感想をお願いします。

: カウンターの状態で3対2。イゴールがファーストディフェンダーをドリブルで抜き去って、ゴレイロも引きつけていました。後は合わせるだけだったのでほぼイゴールのゴールです。昨シーズンの終盤からコンスタントに試合に出してもらえるようになっているので期待に応えたい! チームに貢献したい! という意味でもゴールが欲しくてたまらなかったです。岡山監督も辛抱して使ってくれていると感じていたので単純にうれしかったです。

古澤:今シーズン、決めきれずに悔しがるシーンもありましたね。気持ち的には大分楽になったのでは?

 

写真:悔しがる原、試合は今シーズン第2節バルドラール浦安戦悔しがる原、試合は今シーズン第2節バルドラール浦安戦。

 

(残り 1252文字/全文: 1813文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ