デジタルピヴォ! プラス

[ありがとう甲斐修侍]甲斐さんは魔法の左。プレーもそうだし、観ている人にも魔法をかけられる(元ペスカドーラ町田・藤井健太)(2017/5/11)


若さあふれる少年のような笑顔でインタビューに対応してくれた藤井健太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月7日に開催された「JOGO DESPEDIDA」(ペスカドーラ町田の甲斐修侍の引退試合)にて藤井健太(元ペスカドーラ町田・元フットサル日本代表)はぺスカドーラ町田レジェンドのメンバーとしてイベントに参加をし、レフェリーとワンツーをして笑いを取ったりと率先して会場を盛り上げた。奈良出身で関西でフットサルを始め、甲斐とともに長きにおいてフットサル界をけん引してきた藤井健太はイベント開始前に甲斐との思い出を語ってくれた。

まとめ◆デジタルピヴォ! 古澤

1番最初に出会ったのはフットサルでではなく、サッカーででした。そのとき、自分はちょうどサッカーの道に行くか、フットサルの道に行くか迷っていたときでした。西濃運輸のサッカーのセレクションを受けたのですが、そのとき、帰りの電車で甲斐さんに会いました。一緒に帰って、『またな。またどこかで会おうな。また一緒に蹴れたらええな』といって別れました。

(残り 637文字/全文: 1129文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ