【サッカー人気2位】ブラウブリッツ無敗優勝に「オシムの一番…

デジタルピヴォ! プラス

[ピヴォチャン2017全国大会予選リーグ]思っていた以上にやれるなという手応えはありました。(アミグレッソ前橋・木村凌)(2017/6/26)

 

■大会名:『全国の精鋭よ、高い舞台へ這い上がれ!! DUELO Pivo! Champion’s Cup 2017』全国大会予選リーグDグループ
■開催日:2017年5月3日(水・祝)
■会場:FFC東川口

 

■予選リーグDグループ結果

 


アミグレッソ前橋(FUTSAL POINT デルミオーレ高崎予選代表)。

 

群馬県リーグ1部に所属するアミグレッソ前橋
背番号7の木村凌は「思っていた以上にやれるな」と関東リーグの昇格を目指すうえで今大会で一定の自信を手に入れた。

まとめ◆デジタルピヴォ! 古澤

 

 

 

以下は木村凌の個別インタビュー。

Pivo!:Black Shorts相手に引き分けと非常に健闘した結果を残しました。

木村:相手は格上だったのでチャレンジャーとして、気持ちを入れて1対1で負けないことを意識して臨みました。結果としてドリブルであったり通用した部分もありました。

Pivo!:チームのスタイルとしてはどういうスタイルですか?

木村:守ってカウンターのスタイルです。守備から入ります。個人技は自分も含めて高い選手がいるので要所要所でその人をいかすようにしています。

(残り 773文字/全文: 1283文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック