デジタルピヴォ! プラス

[関東2部]入替戦、関東1部、あと2、3年は娘のために頑張る姿を(デルミリオーレクラウド群馬・#12 関口勝久)(2019/2/1)

 

KELや、川口などでクリニックを過去に実施してきたデルミリオーレクラウド群馬(以下、クラウド)のテクニシャンのレフティー・ドリブラーの関口勝久選手が1月27日(日)に埼玉県・フットサルアリーナ上尾でクリニックを実施した。
15名を超える参加者に、指導にも熱が入り、ゲームは参加者と触れ合いながら、2時間楽しく過ごしていた。

今季のクラウドはスタートダッシュはよかったものの、途中失速気味になりつつ、なんとか乗り切って、入替戦にはなんとかこぎ着けることができた。
3年振りに関東1部へ返り咲くチャンスなのだ。

昨年末は、久しぶりに開催された関東オールスターにも選出され、衰えをまだまだ感じさせないプレーや、パフォーマンスで会場を沸かせた。

 

 

Pivo! 入替戦進出おめでとうございます。

関口 ありがとうございます。

Pivo! 1部へ返り咲くチャンスですが、今のお気持ちはいかがでしょうか?

関口 えーっ、準備は万端なんで、勝つのみですね。

Pivo! 勝つ・・・

関口 「勝(勝久の名前にかけて)」だけに勝つのみです。

 

Pivo! 入替戦の対戦相手、カフリンガ戦の対策は十分できていますか?

関口 そうですね、練習試合も結構やってる相手なんで、まぁ、やりにくい部分はあるんですけど、僕らとしはいい相手かなと思っています。

Pivo! 勝機はかなりありますか?

関口 相手のほうがもちろん1部っていう部分があるので、しっかりとリスペクトを持ったうえで、チャレンジしたいなとは思ってます。

Pivo! 前回、関東1部にいてできなかったこと、悔しい思いを踏まえて、いかしたいことってありますか?

関口 前回1部へ上がったときは、チームがバラバラになってしまったので、今回入替戦チャレンジして、1部へ上がれたときには、チームづくりをもう一度しっかりして、いいチームで勝ちを共有できるようにやっていきたいなと思っています。

 

まとめ◆デジタルピヴォ! なか

(残り 2110文字/全文: 2932文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ