【サッカーパック人気1位】 J2残留に向け北野誠氏が監督に就任。オファーの感想は「意外でしたよ」【…

デジタルピヴォ! プラス

まずは、キレイなゴールを決めたい(LIGARE TOKYO LADIES ・#11 増田好美)[東京都女子1部]

2019年4月7日  武蔵村山総合体育館

(PHOTO、TEXT・なか)

 

本日2得点の#19 黒川晃と並んで、チームの得点の要だった一井千佳が自身のチャレンジのため、バルドラール浦安ラス・ボニータスへ移籍してしまった。
1部へ昇格し、まわりのレベルが上がる中でかなりの痛手だ。
今シーズン、LIGARE TOKYO LADIESに新たなる選手が加わった。
選手層の大幅な強化が図られると思ったが、開幕で見かけた新入団選手は1人のみ。
人数的にはプラスマイナスゼロではあるが、戦力的にはどうなのか?
選手層が大幅に変わらないといった点では、やり慣れたメンバーで意思の疎通は図れるのであろう。
その新しく入団した選手は、開幕戦で出場を果たし、一瞬ゴールかと思わせたが、リガーレでの初ゴールは持ち越しとなった。

 

第2試合 十条FCレディース 1-3 LIGARE TOKYO LADIES
[得点経過]
 0-1 9分 LIGARE #19 黒川晃
 0-2 12分 LIGARE オウンゴール
 1-2 28分 十条 #11 本間優香
 1-3 29分 LIGARE #19 黒川晃

 

 

Pivo! 勝利おめでとうございます。

増田 ありがとうございます。

Pivo! リガーレに来て初出場。

増田 あ、そうです。

Pivo! 試合はどうでしたか?

増田 いやー、1部が初めてだったので。

Pivo! そうですか、前はどこにいたんですか?

増田 前はエントランスに去年はいまして、で、1部のチームに3月に入らせていただいて、今、今回か、出場させていただきました。

Pivo! どこのチームですか?

増田 えーっと、サンデーというチームです。もう解散しちゃいました。

Pivo! それで行き場を探していたら。

 そうです、ここに、楽しかったので(笑)。

(残り 1084文字/全文: 1814文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック