J論J2チャンネル、スタート!!

デジタルピヴォ! プラス

キラ★メン総選挙5位! 波に乗って、試合に食い込んで行ければ・・・(リガーレ東京 #8 菊地耕平)[関東1部・第14節]

エスフォルタアリーナ八王子 2019年10月26日
(PHOTO,TEXT・なか)

 

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第14節
リガーレ東京 2-1 湘南ベルマーレFCロンドリーナ

[得点経過]
1-0 21分45秒 リガーレ東京 #4 碓井孝一郎
1-1 28分01秒 ロンドリーナ #35 牧野謙心
2-1 39分10秒 リガーレ東京 #4 碓井孝一郎

 

SNSで一部で話題となっていたキラ★メン総選挙。
リガーレ東京の #8 菊地耕平選手がエントリーしていた。
チームやサポーターの応援もあり、5位という好成績を残した。
本人は、フットサル選手の中では181cmといった高身長で、恵まれた体格を持ちながら、さわやかな笑顔が似合う。
プレーのほうは、チームは低迷、自身も納得のできるプレーができていないという。
せっかくの栄誉なので、キラ★メン5位をうまく利用して、自身のファンを取り込みつつ、会場に足を運んでもらって、新たなるファン層の獲得を行ってもらいたい。
見られることによって、自身のプレーを高める材料として欲しい。

今日の勝利が反撃ののろし。
次節以降、菊地選手のプレーにも期待していきたい。

 

キラ★メン総選挙2019

https://www.andgirl.jp/kiramen

 

菊地耕平(きくち こうへい)

Pivo! 今回インタビューしたかったのは・・・

菊地 キラメンですか?

Pivo! そう(笑)。

菊地 はい(笑)。

Pivo! キラメン5位入賞おめでとうございます。あれはやるきっかけってなんだったのですか?

菊地 あれは知り合いが編集部にいて、人足りないから出てくれって言われました。

Pivo! そんな感じなんですか?

菊地 そういうことです(笑)。

 

Pivo! 人が足りないから(笑)。

菊地 70人出ないといけないんですけど、たぶんあまり出たい人がいないのかわからないですけど、足りなかったんで出てくれって感じで。

Pivo! そうなんですか。

菊地 そんな感じです。

Pivo! そんな感じで、70人中5位ってすごいですね。

菊地 たぶんリガーレの人が投票してくれたんで、それ以外は多分ないと思うんですけど。

Pivo! そうなんですか?

菊地 そうだと思います。みんな1日3回投票してくれたみたいで。

Pivo! あれは、なんて言う雑誌?

菊地 あれは「and GIRL」っていう女性ファッション雑誌ですね。

 

Pivo! あの結果を受けて何か、今後はあるんですか?

菊地 あのあとですか? 特にはないですけど、インスタのフォロワーの女の子が増えた。

Pivo! そういう(笑)・・・試合に来てくれるといいですね。

菊地 そうですね、あと、結構変なメッセージ来る(笑)。あんま返していないですけど。なんか、アナウンサーからもフォローされたり。

Pivo! アナウンサー、へぇ~、すごいですね。

菊地 特にあんまりないですかね。

Pivo! キラメンの5位を受けて、フォロワーが増えたぐらいで。

菊地 それぐらいですかね。リガーレの試合観に来てくれればいいなと思ってますけど。

Pivo! それ、来てくださいって。

菊地 まぁ、そうですね。一応告知はしておきます。

 

Pivo! 変わったことって、それぐらいですかね。

菊地 それぐらいですね。

Pivo! たとえば、今後、雑誌でモデルやってくれとか、そういう展開にはならない?

菊地 ちょくちょく、ちっちゃい雑誌には「出ませんか? 」みたいなのは来ていますけど、特にほかは何もないですね。

Pivo! まぁ、フットサルに影響ない程度にやったほうが、活動的にはいいんじゃないかと思うんですけど。

菊地 そうですね、はい。基本、出るとしたらフットサルのことを宣伝できるようにやろうかなと思っています。

Pivo! それがいいと思います。今日の試合の話になるんですが、今日の試合はいかがでしたか?

菊地 いや、あんまり本数出れなかったので悔しいですけど、ちょっと次から出られるように、また練習から頑張ろうかなと。

Pivo! 前期の結果自体が 、あんまりよくなかったというのもあるので、今日は勝ちましたけど、その流れで今後、波に乗っていけるか。

菊地 波に乗っていければ・・・サーフィンもやっているんで(笑)。

(残り 845文字/全文: 2589文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック