【サッカー人気5位】解消された違和感と興梠の言葉 浦和がこ…

デジタルピヴォ! プラス

絶対的なピヴォになりたい(LIGARE TOKYO LADIES #11 増田好美)[東京都女子1部]

2020年8月23日 駒沢オリンピック屋内球技場
(PHOTO、TEXT なか)

 

昨シーズン、LIGARE TOKYO LADIESに移籍してきて、早々に起用され、毎試合出場が定着した。
今シーズンは、更に飛躍の年になるか。
存在感は示している。
ピヴォとして、得点チャンスを増やすとともに、自らも得点を獲る。
今シーズンまだ果たしていないことではあったが、まとめて取り返すようなハットトリック。
なかなかの演出ではないか。
一番驚いていたのは本人かもしれない。

 

 

増田好美(ますだ このみ

Pivo! お疲れさまでした。

増田 お疲れさまです。ありがとうございます。

Pivo! 2勝目おめでとうございます。

増田 ありがとうございます。

Pivo! 2ゴール・・・

増田 3です。

Pivo! さ、3?

増田 3点です。

Pivo! 3点だったんだ。

増田 最初の3点を獲りました。

1点目のゴール直後。

 

Pivo! 一番最初の得点もそうだったんだ?

増田 一番最初は、晃(#19)さんからのボールで、ファー詰めで当てました。

Pivo! 2本じゃなかったんだ、ハットトリック。

増田 そうです、ハットトリックです。

Pivo! 初めて?

増田 初めてです。

Pivo! おめでとうございます。

増田 ありがとうございます。

Pivo! チームが勝利して、自分自身で点も決めて、気分はどうですか?

増田 本当に最高ですね。今回はみんな結構走っていたと思うので、いい点の獲り方だと思います。

2点目、キャプテン #14 吉川の全力の喜び。

 

Pivo! 2本目、崩れながらもゴールへ押し込んだ、あれもよかったっですね。

増田 あれはそうですね。

Pivo! あと、3本目はキーパーと競り勝って。

増田 浮き球をヘディングで。

Pivo! 3本それぞれ、なかなかバラエティーに富んだゴールでしたね。

増田 そうですね、3本それぞれ(笑)。

Pivo! どうですか、ああいうゴールは思い描いていた?

増田 来ると思っていたやつが3本ともゴールが決まったので、1点目も来ると思って走っていたので、3点目も来ると思って走っていたので。

Pivo! じゃあ、全部思っていたように。

増田 2点目もぶつかって転がるイメージをしていたら、本当にぶつかって転がったんで。

3点目は相手GKと競って勝ち切った。

 

Pivo! この試合よかった・・・

増田 思い描いたとおりじゃないですけど(笑)。

Pivo! 3本が3本とも来ると思って走って、しかもチームの勝利に貢献できたって。

増田 うれしいですね。

Pivo! 1本は自分で持っていってゴール、本当にバラエティーに富んゴールで気持ちよかったでしょうね。

増田 気持ちよかったです(笑)。

Pivo! 今の気分的にはどんな感じですか?

増田 もっと出たいです。

Pivo! もっと出たい? あと1本くらい入れておきますか?

増田 まぁ、体力的に持てば、全然やりたいです(笑)。

(残り 1318文字/全文: 2713文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック