デジタルピヴォ! プラス

開幕戦でハットトリック(FUDOMAE FUTSAL CLUB #17 杉本聖和)[東京都1部B]

 

2021年3月28日 奥戸総合スポーツセンター体育館
(PHOTO、TEXT なか)

 

FUDOMAE FUTSAL CLUB vs. CAMISA・フォトギャラリー[東京都1部B 第1節]

https://www5.targma.jp/pivoplus/2021/05/13/post52166/

 

 

開幕戦で幸先よくハットトリックを獲った杉本聖和選手。
その甲斐もあり、チームは8対3で快勝。
リーグ戦どの試合も落とせないが、開幕で勝つのがチームを勢いづかせる意味もあり非常に重要な試合。
開幕の手応え、感想を杉本選手にインタビューを行った。

 

杉本聖和(すぎもと きよかず)

Pivo! 開幕での勝利おめでとうございます。

杉本 ありがとうございます。

Pivo! 開幕戦の前半でハットトリックが獲れた今の気持ちはどうですか?

杉本 まずはやっぱり勝ってよかったなっていうふうにほっとしています。その中で得点獲って勝利に貢献できたのが一番よかったかな。

Pivo! それで勢いづいたということもあって、大量得点の8対3ですね。1本目、2本目とゴレイロ前にしていたり、相手のフィールドがいたりという状況の中で難しいシュートだったと思うのですが、しっかり決まりましたね。

杉本 そうですね、まぁ、ラッキーな部分もありましたけど、撃たないと可能性ないなっていうところで、積極性を持っていったのが、結果につながったのでよかったです。

Pivo! コンディションというのは結構よかったんですか。

杉本 うーん、そうですねー、正直チームとしても、個人としても、いつもより開幕が早いので、なかなか準備不足の部分が多かったんですけど、他のチームも準備している中で、コンディション的に劣っているかなという話はしていたんですけど、その中でチームで補いあって勝てたので、そこはよかったと思います。コンディション上げていく必要があるし、この戦い方をチーム一丸となって続けていけば、より上が目指せるかなと思って、頑張っていきたいと思います。

(残り 686文字/全文: 1540文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ