デジタルピヴォ! プラス

試合前に3点は獲るって約束したうえでの4得点(ミッドフイールドフットサルクラブ #16 新實真生)[埼玉県2部 第2節]

 

2021年5月1日 宮代町総合体育館
(PHOTO・TEXT なか)

 

初めて訪れた埼玉県フットサルリーグ2部。
ほぼ、お初のチームだらけで、右も左もわからない。
そんな中でも、どのチームも暖かく迎えていただけているようだ。

他のチームと1足遅く、ミッドフィールドフットサルクラブは第2節で開幕を迎えた。
そのチームでひときわ目立っていた選手が新實選手。
開幕戦で4得点を決め、チームの勝利に貢献した。

 

ミッドフイールドフットサルクラブ vs. カリエンテ・フォトギャラリー[埼玉県2部 第2節]

https://www5.targma.jp/pivoplus/2021/05/29/post53042/

 

#16 新實真生(にいのみ まお)

 

Pivo! 今日がミッドフィールドの開幕になりますね。

新實 はい。

Pivo! どうでしたか、開幕は。

新實 前半早々にまず1点獲れたんで、そこでリズムに乗れたんで、あとは自分たちの展開どおりにフットサルできたかなと思います。

Pivo! 今日が開幕でまずは1勝ということで、気持ち的な部分ではどうですか。

新實 そうですね、まずは開幕勝ってリズムに乗っていくというのは、長いリーグ戦を戦ううえでは絶対必要なことだとは思っていたんで、1勝できてとりあえずはよかったなと思います。

Pivo! 昨シーズンは全試合消化してないですよね。

新實 そうですね、はい。

 

Pivo! その中でミッドフィールドは5位だったんですかね。

新實 はい。

Pivo! 対するカリエンテは1位でしたよね。

新實 はい。

Pivo! そのチームとやって、6ー2で勝利。そういった背景を込めてのこの勝利、どういう思いがありますか。

新實 もちろん昨シーズンは負けていたというところもあって、必ず今シーズンこそはっていう気持ちで、でも相手がどことか関係なく、当然優勝するつもりで全勝狙ってやっているんで、そのうちの1戦だなというところですかね。

Pivo! さらに、今日は何点獲りましたか。

新實 えっと、たぶん4点。

(残り 1384文字/全文: 2237文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ