デジタルピヴォ! プラス

最後の2失点がいらなかった(スプリズ #18 一政圭 監督兼選手)[埼玉県1部]

 

2021年4月17日 宮代町総合体育館
(PHOTO・TEXT なか)

 

昨シーズン優勝し、関東参入戦に進んだスプリズ。
残念ながら1回戦で敗退。
参入戦から2か月半。
新しいシーズンが始まった。
参入戦の感想と開幕の手応えを一政選手兼監督に伺った。

 

スプリズ vs. CFC Nucleo・フォトギャラリー[埼玉県1部 第1節]

https://www5.targma.jp/pivoplus/2021/05/26/post52876/

 

 

#18 一政圭(いちまさ けい)監督兼選手

Pivo! 昨シーズンの1位と最下位の対決とのことですが、開始から激しい試合でしたね。

一政 そうですね、まぁ、新設のチームみたいなものなんで。新しいチームで、合併したチームなんで。下のカテゴリーのチームと去年1部だったチームが合併したチームで、アバンソールにいた選手も入ったりしたんで、ちょっとどうなるかわかんなかったんですけど。

Pivo! 今日は途中攻め込まれて、上がれない時間帯があったりして失点も4点しましたけど、なんとか2点差で勝利にこぎ着けた気持ちはどうでしょう。

一政 初戦なんで、いろいろ慣れていないメンバーもいたりするので。あと、一番の主力の選手が今回いなかったんで、厳しいとは思っていたんですけど、それでいてよくやれたなと思いますが、ディフェンスで修正する点があったりするんで、そこは修正していければと思います。

Pivo! 開幕戦の手応えとしてはどうでしたか。

一政 とりあえず勝ててよかったと思います。

Pivo! 今日の試合内容に点数を付けるとしたら、何点を付けますか?

一政 60点ぐらいですかね。最後の2失点がいらない失点だったので。

(残り 1366文字/全文: 2087文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ