デジタルピヴォ! プラス

公式戦・人生初ゴール!(ディセット浦和 #21 小嶋大翔)[埼玉県2部]

 

2021年6月5日 春日部市立庄和体育館
(PHOTO・TEXT なか)

 

 

後半から出てきたゴレイロ・小嶋大翔選手。
ちょっと変わった選手なのか、何か雰囲気が違う。
それはベンチからいじる声のせいだろう。
試合中、その声は続く。

ボールを持って自陣からドリブルで上がっていく小嶋選手の姿に、これまた、いじりが入る。
「シュート撃て! 」
はやしたてるようにベンチから声があがる。
ハーフウェイラインを超えたところで、ベンチからの声に呼応するように、何かを確認するような感じで、ゴールを目がけてボールを蹴り放った・・・

まさかの出来事に、撃った本人もびっくり。
ベンチもその瞬間大きく沸き立つ。

高々と右手を上げた姿は、自信に満ちて誇らしげであった。

 

 

無料:エステリオ vs. ディセット浦和・フォトギャラリー[埼玉県2部 第3節]

https://www5.targma.jp/pivoplus/2021/07/08/post54091/

 

#21 小嶋大翔(こじま ひろと)

Pivo! 今日はなんとか、ギリギリ勝てましたね。

小嶋 はい、勝ちました。よかった~。

Pivo! 初勝利ですよね、今シーズン。

小嶋 ええ。

Pivo! 勝利した気分はどうですか。

小嶋 めちゃうれしいです。僕も移籍してから初めての試合だったんで、めちゃくちゃうれしいですね。

Pivo! 前はどこにいらっしゃったんですか。

小嶋 前は群馬県1部のリーグでやっていて、もともと埼玉でやっていたんですけど、群馬へ行って、また戻ってきたって感じです。

(残り 1050文字/全文: 1709文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ