デジタルピヴォ! プラス

1010us(せんじゅユーエス)メンバー募集[エンジョイ]

 

フットサルワールドカップでの代表の活躍や、動画配信コンテンツなどの影響で、サッカーとは異なるフットサルの魅力に触れ、始めてみたい人の意見もネットではあり、どうやって始めたらいいのかわからない感じが見受けられます。
個サルで身体を動かすのも良いが、こういったエンジョイチームで考えるフットサルを身につける事で、長く、楽しく、誰とでもプレーできる大人になれます。
1010us(せんじゅユーエス)でフットサルを始めてみませんか?
緊急事態宣言も明けた今、フットサルを再開してみたい、新たに始めてみたい人におすすめなグループです。
Facebook、Instagramでも練習風景見れます。

監督はフットサル選手・指導歴のある元フウガドールすみだの上村拓哉です。
過去に現ボルクバレット北九州の清水誠也選手も監督として在籍していました。

 

 

【対象】

未経験者のエンジョイ志向から競技志向まで、参加者のレベルに応じて指導ができる

 

【活動日】

月に土日にx回

 

【活動場所】

小菅西公園フットサル場
http://www.spo-katsushika.esforta.jp/info_shisetsu_003.html

 

【参加費】

1回1,500円
※初回の体験参加は無料

 

【問い合わせ先】

Instagramチャット、Facebookメッセージ、メールから、お問い合わせください。

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CUuD-ZEBQWT/

Facebook

https://www.facebook.com/smilesenju/

メール

be_suke0724@icloud.com

※「@」を小文字に変更して送信ください。

 

 

上村拓哉(うえむら たくや:ウエンツ)監督からメッセージ

魅力は何と言っても、和やか?
圧倒的アットホーム感ではないでしょうか? 笑笑

指導としては、初めてでも出来るチームの練習を心掛けています。
初心者の方でも始められるフットサルチームですね!!

メンバーも基礎に立ち返る事に対してウェルカムですし。
とっても助かってます!

もちろんチーム練なので、個人的な基礎指導はありますが、基本は初めてでも参加できるチーム練を心掛けています。

メンバーによっては玄人好みも入れます! 笑笑

 

中村明博(なかむら あきひろ:B作)代表連絡係からメッセージ

代表連絡係の中村です。
長引くコロナ禍による環境の変化か、
正直、人数も少なめで活動しているので、
新しいチーム立ち上げに参加するような感覚で、気軽に来てもらえたらなと思います。

ウエンツ監督の指導は、初心者でもわかりやすいだけでなく、競技チームがやっている練習の基礎ともなっているので、ご自身のレベルが上がっても、学ぶ所は多いと思います。
経験豊富な方なので、質問すれば何でも答えてくれるはずです!(笑

監督は僕たち歳の離れたメンバーとも冗談を言い合ったり、(僕のあだ名もウエンツ監督がつけてくれたんですよ)とても人当たりの良い方だと思います。

 

 

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ