デジタルピヴォ! プラス

無料:埼玉県U18女子オープン2021 Ⅲ・決勝トーナメント1[U18女子]

 

2021/12/28 エフネットフットサルクラブ東川口
(PHOTO、TEXT なか)

 

前回のさいたまSAICOLOの小谷選手に引き続き、SAICOLOの小倉監督から大会へいただいたコメントは次のとおりです。

 

さいたまSAICOLO 小倉一幸(おぐら かずゆき)監督

 

 

こんにちは、さいたまサイコロ監督の小倉です。

今回は大会を拝見させていただき、ありがとうございました。

まだまだ困難の多い社会状況ではありますが、こんなにも多くの選手がプレーしている姿を見てうれしくなりました。

わたしたちは日本トップリーグに所属しておりますが、大会に参加していた選手の中から1人でも、チームメイトまたは対戦相手として、女子Fリーグの舞台で会えることを楽しみにしています。

また女子Fリーグだけでなく、大人になってからもボールを蹴る機会を見つけてフットボールを続けていただくだけでもすばらしいことなのかなと。

今の仲間と卒業してからも交流を続け、交流の場の1つとしてフットサルをやるだけでもかまいませんので、できるだけ長く楽しくフットサルを行ってください。

また機会がありましたら、是非参加させてください。
ありがとうございました。

 

 

埼玉県U18女子オープン決勝トーナメント

 

準々決勝

Aコート 錦城J 0-1 二階堂
Bコート 山梨U18 4-1 久留米西(以下、フォトギャラリー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位決定戦

Aコート 錦城J 5-2 久留米西(以下、フォトギャラリー)

フレンドリーマッチ

Bコート 武南B 2-3 武蔵野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前 < 無料:埼玉県U18女子オープン2021 Ⅱ・予選リーグ[U18女子]

次 > 無料:埼玉県U18女子オープン2021 Ⅳ・決勝トーナメント2[U18女子]

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ