デジタルピヴォ! プラス

【2022年度選手・スタッフ・ファンクラブ会員募集】FUSION[関東女子]

青春って10代や学生時代で終わったと思っていませんか?

 

 

『FUSION(フュージョン)』では、
2022-2023シーズンの新メンバーを募集します!

 

「サッカー、フットサル人生もうこれで引退でいいや」
「移籍先もぼんやりしていてまだ決まってないな」
「何か本気ではじめたい」と思っているあなたへのメッセージです。

 

チームを決める基準ってなんですか?

 

「チームの雰囲気」
「伸び代を見出せるところ」
「とにかくたくさんボール蹴りたい」
「フットサルの知識を増やしたい」
「成長して上を目指したい」
「スポーツを続けたい」

 

FUSIONはあなたの本気に応えます。

 

 

個々の能力を活かしつつ、個人技術や戦術などに細かく取り組んでおり、日々の練習で成長を感じることができます!

 

またFUSIONに入って1年で培う基礎や戦術が2年目で開花し大活躍する、そんな選手がFUSIONにはたくさんいます。
報われる努力の仕方を教えてくれる、そんなチームです。

 

 

 

10代〜30代まで幅広い世代のメンバーが在籍していますので年齢はお気になさらず!!
神奈川県や埼玉県、東京23区から通ってるメンバーもいます!
少しでも気になったらまずは来てみましょう!

 

「サッカーしかやった事ないけど、フットサルにも挑戦したい」と思っている人にもオススメです!
大学までサッカーをやっていた方、競技フットサルの移籍先を探している方ぜひ体験参加お待ちしております。

 

ここでGKの皆さんに朗報です。

 

GKを大切にしてくれる監督なので、練習時間もFPと別メニューで多くとることができます。
動画の振り返りも細かい部分まで見てもらえます!
経験値を積みたい方、自分のプレーに自信をつけたい方、ぜひ一度ご参加ください!

 

 

あの時の『一生懸命』をもう一度。
一緒に2度目の青春を味わいませんか?

 

 

 

★所属リーグ

関東女子フットサルリーグ

 

★活動詳細

・場所:立川・昭島・国立・国分寺周辺のコート
・活動日:週3回。平日2回、土or日(練習・公式戦・練習試合など)
※その他詳細は活動参加日にご説明させていただきます。

・スタッフ(マネージャー、その他)
→募集内容はお問い合わせ下さい。

 

★入部方法

体験参加として数回練習に参加していただき、双方の同意で入部となります。(1回の参加につき500円)

 

★申し込み方法

下記のメールアドレスに連絡をお願いします。
(3日以内に返信がない場合、再度ご連絡お願いします)
fusion.futsal@gmail.com

件名
『FUSION 体験参加希望』
内容
・氏名/ふりがな:
・生年月日/年齢:
・住所/最寄り駅:
・ご職業or学校名:
・サッカー.フットサル歴(前所属チーム):
・連絡先(電話番号、メールアドレス):
・質問、自己アピール:

※いただきました個人情報に関しましては、厳重に管理し練習参加に関わる連絡作業以外には一切使用いたしません

 

 

またメンバーにはなれないけれど
FUSIONを応援したい!という方は
ファンクラブメンバーも募集しています!

ファンクラブはFUSIONと応援してくださる方をつなぐコミュニティです!
毎月のメルマガではメンバーの裏話をはじめ、FUSIONを身近に感じ、一緒に楽しんでいただける特典が盛り沢山です!!
ご支援していただいた金額はチーム運営、活動費として大切に活用させていただきます。

 

詳しくはこちらのURLをご覧ください!
https://ameblo.jp/fusion-futsal/entry-12730667420.html

皆さまのご応募お待ちしております☆

 

 

★FUSION公式HP&SNS

公式HP

https://fusion-futsal.com/

各種SNSも更新しています!
ぜひチェックしてみてください♪

Instagram

https://instagram.com/fusion.futsal?igshid=4t937tfx9tru

Facebook

https://m.facebook.com/FUSION.futsal/

Twitter

https://mobile.twitter.com/FUSION_HAAA

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ