RYUKYU SOCCER PRESS

【写真レポート】2/2 ガンバ大阪とのトレーニングマッチ その結果は(全30枚)

FC琉球は2日、中城村ごさまる陸上競技場でガンバ大阪とのトレーニングマッチに臨み、トータルスコア4-2で勝利。昨日の水戸ホーリーホック戦に続き連勝を飾りました。

45分×2本のルールで行われたこの試合。1本目の7分、こぼれ球に反応した中川風希がゴールネットを揺らし琉球が幸先よく先制点を奪います。しかし41分に同点ゴールを決められ、1本目は1-1で折り返しました。

続く2本目は、29分にG大阪にゴールを奪われるも、琉球は39分にCKから西河翔吾がドンピシャで頭で合わせて同点に。そして42分には和田凌がミドルレンジから右足を力強く振り抜き逆転のゴールを生み出しました。その後も琉球の勢いは止まらず。43分に上門知樹が豪快にネットを揺らし追加点をあげ、2本目を3-1で終えた琉球は、合計4-2とし勝利をもぎ取りました。

それでは、本日の写真レポートをお届けします!

※スコアと得点者、得点経過はチームの承諾を得た上で掲載いたしました。

(残り 2698文字/全文: 3111文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ