RYUKYU SOCCER PRESS

【質疑応答】愛媛・川井健太監督『こういうやられ方かなというやられ方をした』 琉球vs.愛媛(明治安田J2第3節)試合後公式会見

<明治安田生命J2リーグ第3節>◇3月10日◇沖縄市・タピック県総ひやごんスタジアム/2,428 人/曇、中風/気温21.5℃/湿度65%/全面良芝、乾燥

 

FC琉球 2-0 愛媛FC

【得点者】
10分 上門知樹(琉球)
75分 鈴木孝司(琉球)

 

【試合総括】

川井健太監督(以下、川井監督):「今日は結果2-0で敗戦ということで、やはり琉球さんが力のあるチームであるということはわかってましたし、恐らくやられるならこういうやられ方かなというところのやられ方をしたのは事実です。それを跳ね返す力がまだ我々にはなかったかなと思いました。失点した時間帯が早かったというところをポジティブに捉えて、修正は上手くできたところはできたんですが、やはり後半最初のところでひとつゴールにボールを届けるというところができればまた違った展開になれたのかなと思います。ただ、いつかはこういう負けはあると思っていたので、次につなげて選手と一緒にやっていきたいなと思います」。

(残り 922文字/全文: 1349文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ