【サッカーパック人気5位】 藤田晋オーナー「ひざを突き合わせて話し合い、良い結論を導いていきたい」…

RYUKYU SOCCER PRESS

【質疑応答】樋口靖洋監督『チームの変化をプラスに変えてくれた』 琉球vs.徳島(明治安田J2第4節)試合後公式会見

<明治安田生命J2リーグ第4節>◇3月16日◇沖縄市・タピック県総ひやごんスタジアム/3,460 人/曇、弱風/気温19.0℃/湿度35%/全面良芝、水ふくみ


FC琉球 2-0 徳島ヴォルティス

【得点者】
37分 上門 知樹(琉球)
48分 内田 航平(徳島)
75分 西岡 大志(琉球)

 

会見冒頭で語った総括については、こちらのサイトからご覧いただけます→ 外部リンク(Jリーグ.jp[日本プロサッカーリーグ])

 

【質疑応答】

Q.J2では昇格チームとして初の開幕4連勝となった

樋口靖洋監督(以下、樋口監督):「ほんとに4連勝というのは選手の頑張り、選手の集中力の高さ、そして毎回言ってますが選手の日頃のトレーニングの準備が非常に良くできているというのが大きい。だから自信を持ってゲームに臨めていますし、結果につながっていると思います。特に今週、僕は集中力の高いトレーニングをやってきたという思いの中で今日のゲームを迎えたので、このサイクルを続けていきたいですね」

(残り 2068文字/全文: 2496文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック