【サッカー人気4位】「水戸はトレーニングを継続しながら選手…

RYUKYU SOCCER PRESS

【試合後コメント】山田寛人『自分にとっては収穫のあるゲーム』 琉球vs.大宮(明治安田J2第38節)

<明治安田生命J2リーグ第38節> ◇10月27日◇タピック県総ひやごんスタジアム / 8,002人 / 曇のち雨、弱風、気温 26.3℃、湿度 50% / 全面良芝、水含み

 

FC琉球 2-3 大宮アルディージャ

2分 上里 一将
18分 フアンマ デルガド

43分 茨田 陽生
48分 山田 寛人
87分 ロビン シモヴィッチ

 

【山田寛人選手 試合後コメント】

--大宮アルディージャを振り返り

サポーターがたくさん駆けつけた中での試合で勝てなかったのは素直に悔しいです。残留も決まっておらず苦しい状況であるというのはみんなわかっていて、ホームで残留を決めたかったというチーム全体の思いは統一されていたんですけど、決めきれず悔しいです。

 

--後半開始早々、河合秀人のクロスに合わせて2-2に追いつく同点ゴールを決めました

最近結構(ポジションを)落ちたり、ボールを受けられない時間が続いていたんですが、真ん中でフォワードらしい仕事ができたことは非常に嬉しく思います。

 

(残り 643文字/全文: 1073文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック