遠距離恋愛サポは切り捨てられてしまうのか(J論)

RYUKYU SOCCER PRESS

徳元悠平「ホーム最終戦で勝利にこだわる姿勢を見せたい」【第40節】京都サンガF.C.戦を前に

――2月から始まった今シーズンも、今節の京都サンガF.C.戦でホーム最終戦を迎えます

アウェイで今3連勝していて勝てるようになってきたんですが、逆にホームで勝てなくなってしまっている。でも、来年もお客さんが来て欲しいですし、ジンベーニョのぬいぐるみも来場者にプレゼントされるとのことでフロントも頑張ってくれていますから、僕らはこのホーム最終戦で結果を残し、来年につなげていきたい。そうすれば選手もフロントも頑張った1年だったなと思うだろうし、しっかり守るところは守り、先制点を取って、そして複数得点を奪って会場を沸かすシーンを増やしていければなと思います。(第36節の)東京ヴェルディ戦、(第38節の)大宮アルディージャ戦といったホームでの負けの印象を振り払いたいですね。

 

(残り 1125文字/全文: 1466文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック