RYUKYU SOCCER PRESS

DF沼田圭悟が契約更新 #fcryukyu

 

FC琉球は31日、12時に配信されたプレスリリースにて、DF沼田圭悟と2021シーズンの契約を結んだことを発表した。

2020年に金沢から加入した沼田は、左SBで39試合に出場。高精度のクロスでアシストを重ねただけでなく、カットインからの積極シュート、そしてゴール前で空中戦を制する場面を作るなど得点機に絡み、3ゴール6アシストを記録した。

 

クラブを通じ沼田は「来季も琉球でプレー出来ることになりました!今年はコロナの影響で選手、スタッフ、クラブ、そしてスポンサー、ファン・サポーターの皆さんにとっても厳しいシーズンになりました。それでも全員が全力で走り続けたことで更なる思いや結束力が生まれ強くなれたと思います!それを胸に来シーズンも全力で走り回りたいと思います!ファン・サポーターが熱く元気になれるようなサッカーを見せていきます!応援よろしくお願いします!そして皆さん、良いお年を!」とコメントした。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ