RYUKYU SOCCER PRESS

上里一将「つながっているからこそ勝点が拾える」 《5/15(土)第14節:栃木SC戦に向けて》 #fcryukyu

 

--梅雨時期に感じる特有の蒸し暑さがしんどいかと思いますが。

いやほんと暑い。アウェイのほうが涼しいし動きやすいですね。沖縄らしい暑さがでてきたので、これから徐々にではあるんですが慣れていかないといけないと感じています。

今節(・栃木戦)に向けてできるだけ上げる部分と、疲労をためないようにすることのケアも含めて、一人ひとりのペースで考えて動かないといけない。

 

--練習同様、ケアも大事ですね。

練習はしっかりやったところで、体のケアの部分が一番重要じゃないかなと思います。プロなので自己管理はしっかりと周りはやっているものだと思っています。コロナの状況もあるなかでそこら辺はしっかりやってもらわないと困るし、まだまだアマちゃんばっかなのでそこら辺は難しいところでもあるんですけど。

 

--前節の愛媛戦を振り返り。

残念の一言です。やっぱり勝てる試合だったし、そこで勝点2を逃してしまった印象が強くて、いろいろ思うところはあります。

 

--いろいろ思うところというのは。

(残り 1825文字/全文: 2275文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ