【サッカー人気1位】【J1騒乱】[熱論]優勝カウントダウン…

RYUKYU SOCCER PRESS

猪瀬康介「僕自身3試合目だからというような言い訳はできないと思っている」 《6/13(日)第18節:ギラヴァンツ北九州戦に向けて》 #fcryukyu

 

--今季初出場となった秋田戦に続き、天皇杯2回戦・松本戦にも連続出場しました。

秋田戦に関してはやっぱりピッチコンディションが難しく、芝が長く水も撒かれていない状況だったので割り切ってプレーしようと思っていました。琉球のスタイルを貫くことも大事ですが、それよりも失点しないために割り切って、ビルドアップの部分でもリスクを追わないでプレーしようと思っていていたので、結構長いボールが多くなっていたんですがそういった部分では秋田戦の一本目のセーブをしたあとに緊張感も吹っ切れ、キックの部分でもしっかり飛ばすことができたので、自分自身しっかり試合に入れたと思います。
ただ松本戦に関しては、個人的にビルドアップの部分でつなげれれるところでもっとつながなければいけないなと思いましたし、もう少し来る前までの準備をしなければいけないなと思いました。

 

--自分自身、松本戦で示したパフォーマンスついて納得していないところがあった。

(残り 1760文字/全文: 2178文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ