RYUKYU SOCCER PRESS

上原牧人「一生懸命チームのために走る」 《9/4(土)第28節:V・ファーレン長崎戦に向けて》 #fcryukyu

 

--本題に入る前に、先に開催された東京五輪で母校・那覇西高出身の津波響樹選手が出場した男子走幅跳はご覧になりましたか。

観てました。結果は(26位で)残念だったんですけど、僕の一つ先輩がオリンピックに出るなんて素直にすごいなと思いました。

 

--自身も中学の頃まで陸上やっていたんですよね。

他の部活動をやっている人たちが選ばれて陸上競技大会に出るみたいなことを中学のときにあって、自分は短距離とかリレーに出ました。でも上には上がいるなって実感したんでもうサッカーに専念しようと思いました(笑)。

 

--本題に入りますが、前節の秋田戦は、田中恵太選手の負傷を受けて37分からの出場でした。

試合前からもちろんいつでも出られるように準備はしていて、急なタイミングではあったんですけど、最近の試合のなかでは割り切って自分のプレーが出来たと思うし、良かったほうかなと思っています。

 

--特に手応えを感じたところは。

(残り 1121文字/全文: 1541文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ