【サッカー人気5位】【特別対談】元川悦子と語る”第二の遠藤…

RYUKYU SOCCER PRESS

福井諒司「次は絶対にやってやるという気持ちしかない」 《9/18(土)第30節:ザスパクサツ群馬戦に向けて》 #fcryukyu

 

--前節の京都戦は負傷したリ・ヨンジ選手と代わり、63分からの出場となりました。

後半結構押される時間が長く、(ピッチに)入ったときから京都のスタイルに結構圧力を感じましたし、その分ちょっと守備的になってしまったなと。なかなかボールを取っても攻めれない時間が多かったんですけど、それでも失点せずに最悪引き分けに終わらせることもできたかもしれないですし、どうにか自分が入って(PA内に進入されても)最後のところで抑えきれればという思いもありました。結果として1-2で負けましたけど、最後までチームがバラバラにならず一緒に戦えていたというところはありましたし、相手もハードワークするチームでしたけど琉球もしっかりそれに負けずに一人ひとりがハードワークできていたと思います。残り試合が少なくなってきていますが、どの相手でも京都戦のようにそういうパワーを出していかないといけないなと思っています。

 

(残り 1607文字/全文: 2012文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ