RYUKYU SOCCER PRESS

風間宏希「強度の部分で負けないことが大事」 《10/30(土)第36節:FC町田ゼルビア戦に向けて》 #fcryukyu

 

--リスタートという形で迎えた前節の松本戦は2-1で逆転勝利を収めました。この流れをどのように感じていますか。

チームとしてやっぱり監督交代っていうのは(選手)各々感じ方は違うとは思いますけれども、僕としてはやっぱり選手がやってることなので、それで交代させてしまったというのは監督に対してやっぱり申し訳ないさとか、自分に対して不甲斐なさとかいろんな部分があります。ショッキングな出来事ですけど、喜名さんに監督が代わってここから進むしかないので、やっぱり選手みんなもう一回リセットされたというか、競争が始まってまたちょっと練習の活気というか、厳しさみたいなところも少し生まれたとは思うので、それがそのまま良い方向へ進んだ要因なんじゃないかなと思います。

 

--先発出場し、1-1の場面ではヘディングシュートで決勝点をあげるなど好プレーを見せてくれましたが、その要因は。

(残り 1183文字/全文: 1575文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ