RYUKYU SOCCER PRESS

2021.11.7 明治安田J2 第38節:ツエーゲン金沢戦後、風間宏矢選手会見・質疑応答全文 #fcryukyu

 

【2021明治安田生命J2リーグ/第38節/2021年11月7日16:03キックオフ/タピック県総ひやごんスタジアム/入場者数 1,934人 ※新型コロナウイルス感染予防対策のため、制限付き(入場者数上限「収容率 50%以下」)での試合開催/ 晴、強風、気温 25.6℃、湿度 49% /全面良芝】

 

琉球 2-1 金沢

21′ 風間 宏矢(琉球)
33′ 丹羽 詩温(金沢)
54′ 風間 宏希(琉球)

 

 

金沢戦後、風間宏矢選手 質疑応答

 

--金沢戦を振り返り。

前半立ち上がりいいリズムでいけているなか、ただここ最近前半良くても取り切れない時間が続いて、後半にセットプレーでやられたりだとか、(第36節の)町田戦はゼロで終われたんですけど、やっぱり自分たちがまず先制点を取らないとっていうところで、きょうも出る前に喜名さんから「先制点取るぞ」と言われていたので、流れのときに点を取れたのはすごく良かったです。

ただ、自分たちのミスからPK(を取られた)というところで、正直あれは試合の進め方的には一番良くないというか、二度とそういうミスはしない方がいいんですけど、それで怯まずにまたアグレッシブにプレーできたのでそこは評価できる部分だと思います。

 

 

【記者陣 質疑応答】

 

--前半序盤から優勢に進めながらもなかなかゴールにつながらない時間帯が続きましたが、その要因は。

(残り 1123文字/全文: 1727文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ