【サッカー人気1位】これは成功体験か、失敗体験か カップ戦…

RYUKYU SOCCER PRESS

上里一将「『これが琉球のスタイルだ』というのを貫き通して戦っていきたい」【インタビュー】

 

--自身として琉球での4年目のシーズンを迎えました。

特にやるべきことは変わらないかなっていうふうには思ってます。

 

--改めて今年の目標を聞かせてください。

目標はやっぱりJ1昇格するためにチームがひとつになって戦っていくっていうのが一番大事なので、そこを目指して頑張っていきます。

 

--主力選手が抜けた一方、新戦力も集まりました。率直に今年のメンバーをどのように、見ていますか。

一番はこの琉球のスタイルというのを新しく来た選手が理解して、チームに早く溶け込むことが一番スムーズに試合に臨めると思うし、元々いた選手も新しい選手の特徴を理解しつつ、チームとして「これが琉球のスタイルだ」っていうのを貫き通しながら戦っていきたいと思います。

 

--ご自身としてシーズン終盤に怪我を負い、現在も別メニューで調整していますがコンディションはいかがでしょうか。

(残り 3262文字/全文: 3655文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ