【サッカー人気3位】時崎悠監督「この敗戦は非常に痛いです。…

RYUKYU SOCCER PRESS

横浜FCから期限付き移籍で加入のFW草野侑己「相手にとって嫌な存在でありたい」【新加入選手インタビュー】

 

■FW19 草野 侑己(くさの・ゆうき)
北海道出身。1996年7月21日生まれ。25歳。170cm/64kg
柳町サッカー少年団→プログレッソ十勝U-12→JFAアカデミー福島U-15→JFAアカデミー福島U-18→阪南大→横浜FC→レノファ山口FC(※期限付)

 

 

--今シーズンFC琉球の一員となりました。チームの雰囲気をいかがでしょうか。

(コロナの関係もあり)始動日から全員が集まって良いトレーニングっていうのは正直できてないかもしれないんですけど、各々が与えられた時間、与えられた状況下で真剣にやれてみんなが今のこの状況っていうのを乗り越えようとしてますし、今焦ったところでしょうがないので、今本当にやれることをやるっていうのが一番だと思うし、そこにフォーカスしてやることが大事かなというふうに思います。

 

(残り 1887文字/全文: 2261文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ