RYUKYU SOCCER PRESS

2022.4.23 明治安田J2 第11節:ベガルタ仙台戦終了後、喜名哲裕監督会見【質疑応答全文】

 

 

【2022明治安田生命J2リーグ/第11節/2022年4月23日14:03キックオフ/ユアテックスタジアム仙台/入場者数 6,657人/晴、弱風、気温 19.0℃、湿度 45%/全面良芝】

 

ベガルタ仙台 2-0 FC琉球

得点者:
58′ フェリペ カルドーゾ(仙台)
80′ 氣田 亮真(仙台)

 

 

仙台戦終了後、喜名哲裕監督 質疑応答

遠いアウェイの地に本当に多くのサポーターのみなさんが来てくださったなかで結果を生み出すことができず非常に重く責任を感じています。

ゲームに関してはまず、前半しっかりとコンパクトな陣形を保ちながら本当に一人ひとりがハードワークしてくれましたし、守備から攻撃に移るところでもチャンスを何度か作ることができたので、そこは引き続きチャレンジしていきたいと思っています。

後半に関してもしっかりトライしたなかで失点はしましたけれども、積極性というところは今まで無かったことですし見られなかったことなので、それも含めてチャレンジしていきます。

すぐにホームでの連戦が待っています。しっかり修正してホームで勝点3を取れるよう良い準備をしていきたいと思います。

 

【記者陣質疑応答】

(残り 332文字/全文: 848文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ