仙蹴塵記

新加入選手会見質疑応答部分&新ユニフォーム発表会見の様子

○新ユニフォーム発表会見

モデル
MF 18 道渕諒平選手(FP1stモデル)
MF 28 佐々木匠選手(FP2ndモデル)
GK 27 ヤクブ・スウォビィク選手(GK1stモデル)
GK 22 川浪吾郎選手(GK2ndモデル)
GK 24 小畑裕馬選手(GK3rdモデル)
ベガッ太さん(マスコットモデル?)
ルターナちゃん(同上)

Q: 着心地について、モデルの方々に感想をお願いします。

道渕選手「中学校一年生のときから着ているユニフォームなので、こうしてまた着ることができて、本当に嬉しい気持ちです」

佐々木選手「身が引き締まりますし、このチームで活躍するための2年半でしたので、帰ってこられて嬉しく思います。
まずは2年半で成長した姿を、サポーターの皆さんにいち早く見せたいと思います」

スウォビィク選手「こんにちは(※日本語で)。まずはみなさん、あけましておめでとうございます。2020年はたくさんの勝利をサポーターに届けられるように頑張ります」

(司会のMiCさん、GK2ndの川浪選手を一度スルー)

小畑選手「今、めちゃめちゃ緊張して、さっき段取りを間違えてしまったのですけれど、中学生の頃からこのユニフォームを着ていて、プロ選手になってあらためてこのユニフォームを着ると、重さを感じました。
一年目として苦しいシーズンになると思いますが、そこでチャンスをものにして、必ず試合に出て、勝利に貢献できたらと思います」

(MiCさん、川浪選手に気付きコメントを求める)

川浪選手「みなさんこんにちは。あけましておめでとうございます。この素晴らしいサポーターの前に、こうやって3年連続で出ることができて嬉しく思います。今年は、このユニフォームのここ(※エンブレムを指さして)に星をつけられるように、みなさん、サポートをよろしくお願いします」

ベガッ太さん(※筆記で「やせて見える」)

reported by 板垣晴朗

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ