縦に紡ぎし湘南の

【日々の景色】キリノ選手、囲み取材コメント「ピッチ内外で、あらゆる形でチームに貢献したい」

●キリノ選手:ピッチ内外で、あらゆる形でチームに貢献したい
「湘南は自分にとってすごく合うチームだと思っているし、復帰できてうれしい。また湘南サポーターはつねに私を後押ししてくれていたので、再会できることをほんとうにうれしく思っています。恩返しができるようにピッチで活躍したい」

(残り7試合に向けて)
「ピッチ内外で、私はあらゆる形でチームに貢献したいと思っている。ピッチに立ったらチームメイトとともにプレーで貢献したいし、ピッチにいなければ私がいままで培ってきた経験をとくに若手に伝えていきたい。いままでにない、できるだけ上の順位に湘南が行けるように全員で頑張っていきたいと思います」

reported by 隈元大吾

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ