縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs徳島】岩尾憲選手(徳島)のコメント(3/3)

■第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦
9月22日(木・祝)湘南 4-0 徳島(19:00KICK OFF/BMWス/1,527人)
得点者:6’藤田祥史(湘南)25’山田直輝(湘南)50’齊藤未月(湘南)61’山田直輝(湘南)
—————
●岩尾憲選手(徳島)
(試合後、湘南サポーターから大きな声援を受けたが?)涙が出そうになりました。覚えてくれているのかなと思ってちょっと恐る恐る行ったんですけど、あんなに声援をもらえると思っていませんでした。うれしいです。(湘南の印象について)若く飢えている選手たちが湘南スタイルをしっかり、できることを100%以上出しているのに対して、こっちは受けてしまった。ああいう形になるか、逆にうまくいなせる展開になるのかなと思っていたんですけど、難しいほうに転がった印象です。ほんとうに来てよかったと思いますし、こういう環境でやっていた自分とか雰囲気だったり、曺さんの声だったりというのは間違いなく刺激になったので、また地に足つけて成長できるように、神谷くんとか見ていたら末恐ろしいので(笑)そういう選手に負けないように努力していきたいなと思います。

reported by 隈元大吾

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ