縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs水戸】高橋諒選手、杉岡大暉選手のコメント(2/2)

■2017明治安田生命J2リーグ第36節
10月7日(土)湘南 3-0 水戸(16:00KICK OFF/BMWス/6,629人)
得点者:55′ 野田隆之介(湘南)78′ 高橋諒(湘南)87′ オウンゴール(湘南)
———–
●高橋諒選手
湘南に来てすぐ怪我をしてしまい、2カ月間サッカーができなかったんですけど、ほんとに申し訳ないという気持ちで過ごしてきた。今日ピッチに立つことができ、ゴールも決めることができて、今日の勝利は自分のなかでいちばん思い出になるような試合でした。練習どおりコミュニケーションを取ってしっかりできました。(曺貴裁監督からは)サイドでボールを持ったときにどんどん前に行く動きなどを言われていた。そこは自分の得意なところでもあるので、そこに関しては少なからず仕事はできたと感じています。(ゴールについて)怪我で2カ月間サッカーができなかったので、小さいことだとは思うんですけど、湘南に少しは恩返しできたかなと感じています。

●杉岡大暉選手

(残り 482文字/全文: 910文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ