縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs仙台】山根視来選手、菊地俊介選手、表原玄太選手のコメント(2/2)

■YBCルヴァンカップ プレーオフステージ 第1戦
6月2日(土)湘南 3-0 仙台(19:03KICK OFF/BMWス/8,374人)
得点者:15′ 梅崎司(湘南)71′ 梅崎司(湘南)90+1′ 岡本拓也(湘南)
———–
●山根視来選手
今日は疲れました……。
(それでも80分を過ぎて相手のボックスへ走り込んでいたが?)みんな走ってる分、行けなくなるので、代わりに行ってやろうと思って。今日はそういうゲームでした。
(J1第13節の対戦を踏まえて)前回の不甲斐ない前半はみんな頭にあったと思いますし、僕も出ていたので、今日は前半から相手になにもさせないで、後ろを気にせずにガンガン前に点を取りに行こうと思っていました。みんなも今日そういう気持ちだったと思います。
久しぶりに90分楽しい試合をしたなと思いました。曺さんも、いい悪いではなく見ていておもしろいと言ってくれて、やってる自分たちも、キツイですけど楽しかったです。

(残り 1545文字/全文: 1953文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ