SIGMACLUBweb

青山敏弘、痛切。広島、FC東京に惜敗、他(無料)

我慢比べに敗れた/広島0-1FC東京

昨日、味の素スタジアムで行なわれたFC東京戦、広島は粘り強く戦ったもののセットプレーから失点。FC東京の堅守を破ることができず、0-1で敗れた。ハリルホジッチ日本代表監督が「戦術的に整備されていた」という我慢比べを制することができなかった。

このゲームの詳細や監督・選手コメントはTSSサンフレッチェ広島公式モバイルサイトで。試合レビューはもうしばらくお待ち下さい。

 

青山敏弘、痛々しい。/広島0-1FC東京

試合後、最後にミックスゾーンに現れた青山敏弘のコメントは痛々しさすら感じさせた。言葉を紡ぐことも難しい状況。責任感と重圧から解放されるとすれば、勝利しかないのだが。

詳細はTSSサンフレッチェ広島公式モバイルサイトで。

 

16位は変わらず。降格圏脱出まで勝点4差

広島は勝点5で新潟を得失点差で上回り16位。残留ラインである15位の札幌までは勝点4差となった。現実は厳しい。しっかりと見つめるしかない。

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ