【サッカーパック人気5位】 長谷川竜也の負傷と、交代采配が分水嶺に。自ら流れを手放し天皇杯敗退/天…

SIGMACLUBweb

Jリーグ唯一?記者が夫でカメラが妻で。Part.2/カレーライス

先日、大宮戦の帰りに立ち寄った三木SAでの淡路玉ねぎカレーライス。これは美味だった。ただ今回は、このカレーの話ではない。

 

カメラマンは決して、料理好きではなかった。というか、出会った頃は全く、料理などやったことのない「お嬢様」だった。

彼女にこういう表現をすると「私はお嬢様なんかじゃない」といつも怒る。だから言い方を変えよう。家事をほとんど手伝うこともなく、私立の高校・短大で学び、まわりからずっと「かわいい」と言われて育った彼女は、出会った頃からまさに「過保護のカホコ」のような純粋培養の子だった。

カホコが周りの人のために一生懸命になるように、彼女もまた、僕のために一生懸命になろうとしてくれる。それは本当にありがたいし、幸せだとも思う。ただ時に、その想いと実力が伴わない場合もある。

(残り 2284文字/全文: 2699文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック