【湘南戦】千葉和彦、放心。
必死に飛んだ。右からのロングクロス。跳ね返そうと、千葉和彦は競り合った。
だが、ボールは?どこに飛んだか。
千葉は手応えがなかったはずである。
ボールはそのまま、後ろへと抜けた。
和田拓也がカバーしていた。林卓人もサポートに入った。
どちらも、必死だった。どちらも、最善を尽くそうとした。
だが、和田の頭に当たったボールは、そのまま林の頭上をこえて、ネットにおさまってしまった。
同点。
(残り 638文字/全文: 824文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)