【サッカー人気5位】無敗の首位撃破なるか。新潟の攻略ポイン…

SIGMACLUBweb

多忙な昨日、不調な今日/編集者の日常

 

 

今年はとにかく更新頻度をあげようと思っていたのですが、今回は中2日の投稿。サッカーでは時間がなさ過ぎるけれど、投稿としては間があいてしまいました。申し訳ありません。

昨日は多忙な日々だった。

昨年まで頑張ってくれたCX-5くんが20万キロに達し、いよいよ力尽きたこともあり、昨年はクルマの買い換えを余儀なくされた。

あたらしい相棒はやはりマツダCX-5。間違いなく、このクルマは名車。前のCX-5くんから安全装置のところで大幅に強化され、iPhoneとカーナビとの連携もできる。走りも相変わらず素晴らしい。大のお気に入りになっているこのクルマ、ここから長距離の運転を余儀なくされるということで、キャンプ取材を前に点検をお願いした。いつもお世話になっているアンフィニ広島矢賀店さんに、ていねいに対応して頂いた。

クルマの点検が無事に終わって自宅に戻り、城福浩監督のZOOMによるインタビュー。まだキャンプが始まる前のタイミングで1時間にも及んぶインタビューは、監督も答えにくい部分も多かったと思うが、いつもどおり質問にしっかりと答えていただいた。この成果は近いうちに、みなさまにごらん頂けると思う。

(残り 826文字/全文: 1332文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ