【サッカー人気3位】【J1騒乱】[熱論]優勝カウントダウン…

SIGMACLUBweb

日本サッカー協会100周年記念表彰を、支えていただいた方々によろこんでいただけたこと

昨日、ある方に「日本サッカー協会100周年感謝表彰」のお祝いを頂いた。

本当に、ありがたい。そして恐縮してしまう。

僕などよりももっと、日本サッカーに貢献されている方々がいる中で、自分が何かを評していただくのはとても気恥ずかしいし、この件についても自分の中でおさめておこうと考えていた。

でも、日本サッカー協会から表彰の発表があった時、すぐにサンフレッチェ広島サポーターの方から、祝福のメッセージを頂いたことで、考えか変わった。

サポーターのみなさん、読者の方々に支えていただいて、僕はこうして仕事ができている。ウチの妻をはじめとして、支えていただいたみなさんへの感謝の気持ちは表すべきではないか、と。

実際、この表彰についてコメントしたあと、さらにたくさんの方々から祝福をいただいた。その中でも嬉しかったのは、「サポーターの私たちも嬉しい」と言ってくださった方々が何人もいたこと。

やってきて、よかった。

心から、そう思えた。

そしてこれからも、サポーターのみなさんと、読者のみなさんと一緒に、一生懸命にやっていけばいい。そう確信できた瞬間だった。

 

本当に、ありがとうございます。

これからも、何とぞ、よろしくお願いいたします。

 

(了)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ