「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【お知らせ】4月の更新予定(2016/03/29)

こんにちは、ライター海江田です。読者の皆さまには、平素よりひとかたならぬお引立てに預かり、どうもありがとうございます。4月の更新予定と新たなコンテンツのお知らせです。

月 【マッチレポート】

水 【フットボール・ブレス・ユー】or【この人を見よ!】
木 【練習レポート】
金 【監督・選手コメント】

  Jリーグ試合開催日 【直前インフォメーション】
※試合が土曜開催の場合、【マッチレポート】は日曜に前倒し。

これまで通り、定例企画で週5回更新。練習試合やイベントなど、ホットトピックスがあれば、その都度出していきます。

新たな試みとしてスタートするのが、シリーズ企画『SBG探偵局』(不定期更新)。「冨樫監督、おすすめのラーメン屋は?」、「○○選手は文武両道でプロになったそうですが、勉強のコツを教えて」、「こないだ味スタで、空腹で倒れそうになっている私にお饅頭をくれた人。お礼を言いたいから探し出してほしい」といった、読者からの依頼や独自に集めた疑問ネタを調査します。チーム関係者のプライベートをほじくるのが目的ではないので、ご依頼の際、そのへんの節度はわかってね。

もうひとつ。青赤野郎、後藤勝さんの『トーキョーワッショイ!プレミアム』との連動企画、『新東京書簡』が始まります。だいぶ前、『エルゴラッソ』で連載していたコラムのリスタートです。こちらもお楽しみに。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ