「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【お知らせ】5月の更新予定とお詫び(2016/04/28)

こんばんは、ライター海江田です。読者の皆さまにおかれましては、春なのに春遠しといった気分でしょうが、それはこちらも同じでね。すかっと晴れやかに勝利レポートを書きたいものです。まあ、外野が暗くなってもどうしようもないので、元気を出していきましょう。

平素よりひとかたならぬお引立てに預かり、どうもありがとうございます。5月の更新予定は次のとおりです。

月 【マッチレポート】

水 【フットボール・ブレス・ユー】or【この人を見よ!】
木 【練習レポート】
金 【監督・選手コメント】

  Jリーグ試合開催日 【直前インフォメーション】
※日曜開催以外の場合、【マッチレポート】は翌日更新。
※毎週水曜の読みものコーナー。5月4日は試合の間隔が詰まっているためお休み。

これまでと同じく、練習試合やイベントなど、ホットトピックスがあればその都度出していきます。

ここでひとつお詫びを。やりますよと予告していた【SBG探偵局】、まだ始動できていません。準備はしていたんですよ。ところが、用意していたネタが立て続けにボツ、あるいはタイミングが悪く延期になってしまいまして。誰もたいして期待していないとは思いますが、まことに申し訳ない。スタートしないことには読者からの調査依頼を集められないので、5月中には始められるように準備を進めます。それでは。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ