「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『これがペンデルだ』(2016/08/17)

前節の横浜FC戦、二川孝広のパスから高木大輔がシュートを放つ場面があった。まだ得点こそ生まれていないが、ホットラインが確立されそうな予感は漂う。

前節の横浜FC戦、二川孝広のパスから高木大輔がシュートを放つ場面があった。まだ得点こそ生まれていないが、ホットラインが確立されそうな予感は漂う。

メンバー入りを続けている渡辺皓太。激しさを増すポジション争いのなかで生き残れるか。

メンバー入りを続けている渡辺皓太。激しさを増すポジション争いのなかで生き残れるか。

渡辺の寄せを、すんでのところでかわす中後雅喜。

渡辺の寄せを、すんでのところでかわす中後雅喜。

虎視眈々とチャンスをうかがう楠美圭史。中盤の一角に食い込むには、あとワンパンチほしい。

虎視眈々とチャンスをうかがう楠美圭史。中盤の一角に食い込むには、あとワンパンチほしい。

次節、センターバックのコンビを組む可能性がある平智広とウェズレイ。

次節、センターバックのコンビを組む可能性がある平智広とウェズレイ。

全体練習終了後のストレッチ。土肥洋一GKコーチがなんかささやいて……。

全体練習終了後のストレッチ。土肥洋一GKコーチが何事かささやいて……。

井林章が爆笑していました。

井林章が爆笑していました。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ