「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『そんなに笑う?』(2016/09/02)

北脇健慈とじゃれ合うイム・ユファン。いつもピッチ上では厳しい表情を見せていたイムだが、最近はよく笑う。なんかほっとするよ。

北脇健慈とじゃれ合うイム・ユファン。いつもピッチ上では厳しい表情を見せていたイムだが、最近はよく笑う。なんかほっとするよ。

やたらと楽しげな、イム・ユファン、大木暁、平智広(左から)。

ここでもやたらと楽しげなイム。大木暁、平智広と笑顔の3ショット。

安西幸輝と井上潮音はいつもこう。仲よしだねえ。

安西幸輝と井上潮音はいつもこう。仲よしだねえ。

背景を説明すると、中後雅喜のシュートを、味方の船山祐二が避けきれずにブロック。「おまえら、そんなんでほんとに仲いいのか?」との声を受けて。

背景を説明すると、中後雅喜のシュートを、味方の船山祐二が避けきれずにブロック。「おまえら、そんなんでほんとに仲いいのか?」との声を受けて。

鈴木椋大、そんなに笑う? 何がそこまで面白かったのか聞かせてほしいよ。

鈴木椋大、そんなに笑う? 何がそこまで面白かったのか聞かせてほしいよ。

南秀仁の冷静沈着さは、時間と空間のないゴール前でこそ生きる。

南秀仁の冷静沈着さは、時間と空間のないゴール前でこそ生きる。

PKの練習で、きれいに逆をつかれて笑っちゃった太田岳志。

PKの練習で、きれいに逆に跳ばされ笑っちゃった太田岳志。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ