「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【直前インフォメーション】天皇杯‐3 横浜F・マリノス戦のポイント(2016/09/22)

古巣との対戦に、否応なく力が入る鈴木椋大。

古巣との対戦に、否応なく力が入る鈴木椋大。

天皇杯3回戦、東京ヴェルディは、横浜F・マリノス高知県立春野総合運動公園陸上競技場で対戦する。
このゲームを誰よりも心待ちにしてきた選手がいる。今季、横浜FMから期限付き移籍で加入している鈴木椋大だ。

■予言めいたコメント

「まさか本当に実現するとは。僕が一番びっくりしてますよ」

鈴木椋大はそう言って、愉快そうに笑った。1月11日、東京ヴェルディへの期限付き移籍が発表された際、鈴木は横浜FMのオフィシャルサイトで、サポーターに向けて予言めいたコメントを残している。

〈もし、天皇杯で対戦する時があれば、その時は勝ちにいきます!!〉

「言っちゃいましたからね。勝つぞ、と。やるしかないです。マリノスにはお世話になった方々がたくさんいますが、おれはいまヴェルディの選手だから。このチームで結果を出すことがすべてです」

(残り 1437文字/全文: 1878文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ