「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『こわっ』(2016/09/28)

次節、古巣のFC町田ゼルビア戦に向け、やる気満々の平智広。

次節、古巣のFC町田ゼルビア戦に向け、やる気満々の平智広。

ボール回しのとき、何事かアピールする高木大輔。

ボール回しのとき、何事かアピールする高木大輔。

こうして見ると、やはりドウグラス・ヴィエイラはスマートなのね。

こうして見ると、やはりドウグラス・ヴィエイラはスマートなのね。

永井秀樹、楠美圭史も元気にプレー。

永井秀樹、楠美圭史も元気にプレー。

「千葉戦は体力的にきつかった。コンディションがいまいちで」と語る船山祐二。そのわりには、すばらしい活躍でした。

「千葉戦は体力的にきつかった。コンディションがいまいちで」と語る船山祐二。そのわりには、すばらしい活躍でした。

日に日にたくましさを増す井上潮音。

日に日にたくましさを増す井上潮音。

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ