「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『どうせ蚊に刺された程度』(2016/10/28)

札幌戦、すばらしい奮闘を見せた安在和樹。なんだその、妖精みたいなキックのフォームは。

札幌戦、すばらしい奮闘を見せた安在和樹。なんだその、妖精みたいなキックのフォームは。

札幌戦のヒーロー、高木大輔。髪きって、ずいぶんとこざっぱりしましたね。

札幌戦のヒーロー、高木大輔。髪きって、こざっぱりとしちゃって。

田村直也、この人の敢闘精神は本当にすごい。だが、このプレーで……。

田村直也、この人の敢闘精神は本当にすごい。だが、このプレーで……。

あいたあ、ケツを打った。

あいたあ、ケツを打った。

ところが、タフガイで知られる田村に、大丈夫? の声は一切なし。スタッフも気にも留めない。こういうとき、ちょっと気の毒ですよね。みんな、どうせ蚊に刺された程度でしょ、と高をくくっている。実際、そうなんだからすごい。

ところが、タフガイで知られる田村に、大丈夫? の声は一切なし。スタッフも気にも留めない。こういうとき、ちょっと気の毒ですよね。みんな、どうせ蚊に刺された程度でしょ、と高をくくっている。実際、そうなんだからすごい。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ