「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『おでこを出してみ』(2016/11/02)

練習開始、ゴールキーパー陣のボール回し。

練習開始、ゴールキーパー陣のボール回し。

鈴木椋大、歓喜の雄叫び。いいよね、この熱は。

鈴木椋大、歓喜の雄叫び。いいよね、この熱は。

おそらく、さっきはこうしようと思ったんすよとプレーの意図を説明する平智広と、けらけら笑う田村直也。

おそらく、さっきはこうしようと思ったんすよとプレーの意図を説明する平智広と、けらけら笑う田村直也。

高木大輔。身にまとう空気が、すっかりキャプテンのそれ。

高木大輔。身にまとう空気が、すっかりキャプテンのそれ。

ミドルシュートのトレーニング。渡辺皓太、コンパクトな振りでゴールを狙う。

ミドルシュートのトレーニング。渡辺皓太、コンパクトな振りでゴールを狙う。

二川孝広のミドルも期待したい。ちょっと笑っちゃってますか。

二川孝広のミドルも期待したい。ちょっと笑っちゃってますか。

高木純平、正確にボールをミートしているのがわかる。

高木純平、正確にボールをミートしているのがよくわかる。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ