「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『この寒さなのに』(2016/11/09)

田村直也に鋭く寄せる二川孝広。

田村直也に鋭く寄せる二川孝広。

ガゴーンと大きな音がしたと思ったら、ゴールが強風で倒れていた。風のせいで体感温度は10℃をラクに下回った。

ガゴーンと大きな音がしたと思ったら、ゴールが強風で倒れていた。今日は寒くてね。風のせいで体感温度は10℃をラクに下回った。

中盤の底でも能力を発揮する安在和樹。高度なセンスの為せる業か。

中盤の底でも能力を発揮する安在和樹。高度なセンスの為せる業か。

澤井直人。最後の詰めがピリッとしない今季のチームを象徴するひとり。ラスト2試合は堂々主役を張って、フィナーレを飾ってほしい。

澤井直人。最後の詰めがピリッとしない今季のチームを象徴するひとり。ラスト2試合は堂々主役を張って、フィナーレを飾ってほしい。

高木大輔が得点を叩き込めば、ゴール裏は爆発する。

高木大輔が得点を叩き込めば、ゴール裏は爆発する。

南秀仁は、自分にとってサッカーとは何かを噛みしめる日々を送る。

南秀仁は、自分にとってサッカーとは何かを噛みしめる日々を送る。

経験を積み、ゴールキーパーの風格を身にまといつつある鈴木椋大。

経験を積み、ゴールキーパーの風格を身にまといつつある鈴木椋大。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ