「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM ブリオベッカ浦安戦』(17.1.27)

井林章と、92年組の相馬将夏。

井林章と、92年組の相馬将夏。

さすがの守備を見せた橋本英郎と、82年組の清水康也。

さすがの守備を見せた橋本英郎と、82年組の清水康也。

ぐいぐい縦にボールを運ぶ高木善朗。見切れちゃってるけど、後ろから追いすがる秋葉勇志。

ぐいぐい縦にボールを運ぶ高木善朗。見切れちゃってるけど、後ろから追いすがる秋葉勇志。

中後雅喜のコーナーキック。平智広が頭で狙いすましたゴールを決めた。

中後雅喜のコーナーキック。平智広が頭で狙いすましたゴールを決めた。

高木純平は左のウイングバックが持ち場となりそう。

高木純平は左のウイングバックが持ち場となりそう。

前のページ次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ