「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【お知らせ】2月の更新予定(17.1.29)

こんばんは、ライター海江田です。読者の皆さまには、いつもご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

明日からキャンプ取材のため沖縄入りです。チームは移動日の午後から軽く身体を動かすそうですが、僕は夕方に着く便のためレポートは明後日からになります。

キャンプレポは毎日更新。午後練が17時に終了し、そこから取材、移動、原稿書き&写真整理となりますと、更新は21時半あたりですかね。こちらから出向くトレーニングマッチの日は、移動に手間取ってそれより遅くなるかもしれません。できるだけ決まった時刻に記事をアップできるよう努めますが、なにせ目新しいものが多い沖縄の地。途中、ナニコレどうなってんのと面白そうなものを見つけて道草を食うこともありましょう。それも仕事の一部みたいなところがありまして、どうぞご容赦ください。

2月9日に沖縄キャンプを打ち上げ、東京に戻ってきたら2017シーズンの開幕はすぐそこです。今年も開幕直前の1週間を追うドキュメント企画を予定しています。

そうそう、2月11日の『SBGトークライブ vol.1 ~ロティーナとは何者なのか~ 』@HUB八王子店。お申込みいただき、ありがとうございます。まだキャパの半分で、2万枚くらいチケット余ってますね。お席に余裕ありまくりです。こちらもぜひ。

海江田哲朗 拝

 

ランド百景 2017.1.28

ランド百景 2017.1.28

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ